前向きにってどういうこと?

前向きに❓って?どういうこと?

 


まず自分がどうなりたいかを決める!

 


今までよりも、パワフルに、動いてる自分を想像して、そのためにどうすれば良いかを考えました。

f:id:jjkaika89gmailcom:20200728212311j:image


それで出てきたたひとつが料理を作ることでした。ただ今献立アプリを観ながら、大量にインプット中です❣️ 

 


わたしにとつてはスコトーマが外れるくらの大きな想い付きでした。なんしか60年間やったことないなので…(^◇^;)

 


あとは引っ越し、パソコン‼️会社に復帰したらた、ばんばんファイルメーカーで仕事をして、売上げと利益に貢献します。

 


それから、kindle出向けのアウトプットとコピーライトの勉強です❣️

 

 

 

----ここから----

スコトーマとは

 


「スコトーマ」はもともと眼科用語の一つで、“盲点”を意味します。 眼の構造上、どうしても見えなくなってしまうポイントのことですね。 この言葉が心理学の世界に転じて、「心理的盲点=スコトーマ」となりました。 その意味は「見えてはいるけど、見えていないポイント」。

 


----ここまで----