すべてを受け入れて‼️あとは前向きに行動して行こう❣️、

全て感謝で喜んで❣️受け入れて楽しむ!!😊

 


これがこれまでの入院生活で学んだことです!

 


病氣やその他の嫌なことまるっと受け入れて楽しむ!

 


これで、口うるさい隣りのベッドの人や、切れ痔の傷みから開放されました( ^_^)/

 


これ本当!

 


やりかは、

 


ただみつめる!

ただ感じる!

ただ受け入れる!

 


とそれぞれを数回ずつ言うだけ。

 


とっても簡単! 

 


藏本天外さんメソッドです。

 


これで隣のひとは静かになって、そのうち転院していなくなりました。切れ痔の痛みも消えました。  寝れないくらい痛かったのに。今は積極的に出したいです。

 


元々病氣もその他の嫌なことも自分自身が選んで来たものの結果!

 

f:id:jjkaika89gmailcom:20200728212444j:image

 


いやなことを嫌なこととして避けていると、もっと大きなものになって返ってくるようです。

 

今回私の病氣が、そうです。  

 


何かを見て見ぬ振りをしてきたか、避けようとしてたのでしょう。

 


それが積もり積もって、脳の血液の悪性リンパ腫(ガン)となったのだと想います。

 


そのことに、氣づいた今回の病氣に感謝して、受け入れて、楽しめば完治したあと、前より素敵にパワフルな自分になれると想います。  

 


嫌なことから逃げず、避けず、正面から向き合って行きますね!